ガーデニング花図鑑のテキスト修正投稿

「ペラルゴニウム・アリスト」のページに戻る

テキストの修正

テキストの修正を提案できます。「てにをは」や漢字の修正といった細かいところでもいいですし、批判・指摘・クレーム・感想・要望も記述して貰えば変更・修正、参考にいたします。画像を送信したい時はコチラからどうぞ。

ペラルゴニウム・アリストの特徴は?(ペラルゴニウム・アリスト)

おおよそこのように表示されます。

アリストは、フウロソウ科の多年草で、PAC社でドイツで育成されました。ペラルゴニウムの中で花が最も大きく、ヨーロッパで唯一新しいペラルゴニウム・グランディフロラム(Pelargonium grandiflorum)で育種が進んでいます。花付きが良く、3月から6月上旬(梅雨前)までこぼれるように繰り返し花を咲かせ、風通しの良い涼しい環境で育てると初夏(7月)まで咲き続けます。

アリストのシリーズには、黒い花のブラックベルベット、ベルベットレッド、ストロベリークリーム、モナリザホワイト、キャンディ、ピンク、バーガンディ、オーキッド、ラベンダー、などがあります。育て方は、ペラルゴニウムと同じなので、詳しい方法はそちらを参考にしてください。
★★ペラルゴニウム
★Aペラルゴニウム アリストA★

特殊な文字について

●[一重カッコ] → 一重カッコ
●[[二重カッコ]] → 二重カッコ
●[-マイナスカッコ-] → 
マイナスカッコ
●記事名に★をつけるとリンクが貼られる。「★シクラメン」と書くとシクラメンの記事にリンクが貼られる。ただしシクラメンの記事がある場合だけ。


「ペラルゴニウム・アリスト」のページに戻る